一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2018年2月10日 花小町通信>

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、
体調はいかがでしょうか?

我がムスコ、ムスメは、
流行りに便乗するタイプのようです。

変化に柔軟なことはいいことです。流行りに乗ることが悪いとも言いません。
ですが、流行りに便乗しすぎることは、あまりオススメしていないのですが・・・

便乗したようです。
インフルエンザからは復帰しておりますが、
僕の周りは、まだまだ、流行が継続しているようです。


そんなインフルエンザは、
あえて無視をするように・・・
当店と同じく、
香川県さぬき市に、造田という地区がございまして……
「造田ふれあい市」にて出店させていただきました。


その時の様子を、サイト内でご案内させていただいております。
下記のリンクからご確認ください。



花小町サイト内「2018年2月3日 第7回 初出店!!造田ふれあい市 開催報告」
(http://hana-komachi.com/event/2018/20180203result.html)




多くのお客様とお会い出来たこともさることながら、
当店と同じく、さぬき市で営業されている方々ともお会いできて、
刺激と感謝をいただいた1日となりました。


今年も、
時代の変化に柔軟に対応していく
花小町・はなうさぎでありたいと考えつつ、
営業していきます!!




花小町・HanaUsagi(はなうさぎ)は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を制作することも可能ですので、ご興味のあるものがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町のご案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2018年3月18日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2018年1月28日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る




▼▼▼花小町・はなうさぎにて、毎月第3日曜日にイベントを開催中!!▼▼▼
第3日曜日にイベント開催しています!!

▼▼▼花小町・はなうさぎの作品をminne(ミンネ)でもご案内、販売しております▼▼▼
花小町・はなうさぎのminne(ミンネ)ページはこちら!!


花小町/はなうさぎ コンテンツ