一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2017年5月3日 花小町通信>

2017年が始まった!!
と思っていたのが、つい先ほどのように感じます。

もう5月です。
ゴールデンウィークです!!
5月病です!!

最近、疲れてませんか?
疲れている上に、力も入りません。

ですが、
「病も気から」じゃあないですが、
その逆の言葉で・・・

「から元気も元気!!」

っていう言葉を知ってから、
出来るだけ、元気なふりをしております。

そうすれば、
なんとか、身体もついてきますので、ぜひ試してください。


今回、花小町通信から、大事なご案内があります。

HanaUsagi(はなうさぎ)企画で行っておりました、
アート教室ですが、お休みをさせて頂くことにしました。

ネガティブがお話ではなく、違う形でのご案内に切り替えようと考えております。
もちろん、ご興味のある方は、個別にご相談ください。

ちょっと違ったご提案の形に変え、
おもしろく活動を行っていきます。

新しいご案内は、近日中にいたします。
皆さんにとって、興味のひくものであればと考えております。



花小町・HanaUsagi(はなうさぎ)は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を制作することも可能ですので、ご興味のあるものがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町のご案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2017年5月25日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2017年3月17日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る




▼▼▼花小町・はなうさぎの作品をminne(ミンネ)でもご案内、販売しております▼▼▼
花小町・はなうさぎのminne(ミンネ)ページはこちら!!


花小町/はなうさぎ コンテンツ