一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2017年2月26日 花小町通信>

あっという間に2月が終わりを迎えます。
皆さん、2017年は充実、満喫されていますか?


さて、今回のご案内はminne(ミンネ)のページのご案内を改めて。

minne(ミンネ)の更新の仕方も、なんとか理解できるようになったので、本格的に、こちらのサービスを活用しようかと思います。
そのため、皆様にも楽しんでいただくことが出来るように、簡単ではありますがバナーを作りました。

本当に簡単すぎて、
先では、もっと時間を作って更新しなければ……と思いつつも、今回、サイトを更新に至りました。

良ければ、
minne(ミンネ)の方でも、楽しんでいただければと思います。
恐らく、サイト内よりも作品のご案内が充実していくと思いますので。。。
参考までに、一応ご紹介させてください。

minne(ミンネ) はなうさぎギャラリーはこちら。
(https://minne.com/h-u2016)


一点物ばかりなので、minne(ミンネ)にマッチングしているかどうかわかりませんが、せっかくなんで、挑戦していきたいと思います。




花小町・HanaUsagi(はなうさぎ)は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を制作することも可能ですので、ご興味のあるものがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町のご案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2017年3月17日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2017年2月11日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る




▼▼▼はなうさぎの「1day 季節のアレンジ」今月、皆さんと制作するのはこちら▼▼▼
はなうさぎ 今月の季節のアレンジ

▼▼▼花小町・はなうさぎの作品をminne(ミンネ)でもご案内、販売しております▼▼▼
花小町・はなうさぎのminne(ミンネ)ページはこちら!!


花小町/はなうさぎ コンテンツ