一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年9年4日 花小町通信>

サイトの手直しをしています。
単純で、分かりやすく作っていたつもりでしたが、
いざ、客観的に見直すと、伝わりにくいサイトになっていたので、
色々微調整中です。


その一環として、
バナーを作ってみました。

今、このサイトで強くご案内したい内容の1つ、

「HanaUsagi(はなうさぎ) アート教室のご案内(http://hana-komachi.com/hanausagi/lesson.html)」

レジンやプリザーブドフラワーなど、
ネット上でやっている人は多いですが、

実際、試しにやってみたいとか、
やってみたいけど、どこから手を付けていいのかわからない。
また、1つの作品を作る際に、素材をたくさん揃えないといけないから・・・

という感じで、
なかなかスタートを切れない方も多いと思います。

そんな方は、是非とも、このHanaUsagi(はなうさぎ)をご利用ください。


やってみるとわかります。
気が付けば、制作に没頭していることを。楽しいことを。

ぜひ、みんな、一緒に挑戦しましょう!!


花小町・HanaUsagi(はなうさぎ)は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を制作することも可能ですので、ご興味のあるものがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年10月30日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年8月29日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る


▼▼▼はなうさぎの「1day 季節のアレンジ」今月、皆さんと制作するのはこちら▼▼▼
はなうさぎ 今月の季節のアレンジ





花小町/はなうさぎ コンテンツ