一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年8年29日 花小町通信>

私としたことが・・・
こんな短期間でサイト更新をすることが出来ました。
私も、いわゆる「やれば出来る子」ということを証明した瞬間です!!
立ち会っていただきましてありがとうございます。


さて今回は、HanaUsagi(はなうさぎ)企画にて、皆さんと制作を楽しむ内容の1つに「1day 季節のアレンジ」というコースをご準備しております。
これは、2か月ごとに、季節商品をご提案し、お部屋に飾れるようなものを手軽に制作しましょうというものです。

この「1day 季節のアレンジ」の9月・10月の作品紹介ページを作成しましたので、ご報告します。
詳しくは下記の「アート教室のご案内ページ」リンクから覗いてみてください。

HanaUsagi(はなうさぎ)「アート教室のご案内ページ」はこちら。
Hana Usagi(はなうさぎ) アート教室のご案内 (http://hana-komachi.com/hanausagi/lesson.html)


あと、細かい部分ですが、
当「花小町」サイトの左側にボタンをつけておりますが、「アート教室ご案内」ボタンを設置しました。
今年からスタートした「アート教室」に、覗いてもらうために作りました。

プリザーブドフラワーを手軽に楽しんでみたい方は、ぜひ、覗いてみてください。

今後とも、宜しくお願い致します。


花小町・HanaUsagi(はなうさぎ)は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を制作することも可能ですので、ご興味のあるものがございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年9月4日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年8月27日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ