一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年8年27日 花小町通信>

暑い夏が続いておりますが、体調はいかがですか?
私自身は、「貧乏ヒマなし」生活が続いており、体調を崩す余裕すらございません。

前回、ご案内をスタートしました、HanaUsagi(はなうさぎ)企画の「アート教室のご案内」ページを修正しました。
プリザーブドフラワーやレジンを、いきなり、がっつり挑戦するのは、なかなか勇気がいると思いますので、是非とも、一度、体験していただきたいので、「体験レッスン」にて制作して頂くもののサンプル写真をアップしました。

HanaUsagi(はなうさぎ)「アート教室のご案内ページ」はこちら。
Hana Usagi(はなうさぎ) アート教室のご案内 (http://hana-komachi.com/hanausagi/lesson.html)


また、かねてより挑戦してみたかったネット販売企画もスタートを切りました。
扱う商品の性質上、手作り商品で量産できませんので、いきなり、当サイト専用のショッピングサイトは厳しいと思いましたので、最近話題のminne(ミンネ)のサービスを利用することにしました。

「はなうさぎ」用のページを作成し、花小町、はなうさぎ両方の商品を展開していく予定です。

minne(ミンネ)のページを準備しましたが、更新するにあたり、いろいろ問題点が発覚。
今は、まだ、悪戦苦闘状態ですが、徐々に「花小町」「はなうさぎ」の色が出せればと思っております。

はなうさぎのminne(ミンネ)のページはこちら。
■はなうさぎ minne(ミンネ)(https://minne.com/h-u2016)

こちらの方も応援よろしくお願いします。


手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を作成することが可能ですので、ご興味のある方がありましたら、お声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年8月29日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年7月1日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ