一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年7年1日 花小町通信>

約3か月ぶりの更新です。
この間、いろいろ試行錯誤が続いておりましたが、やっとのことで1歩を踏み出せた気がします。

この花小町のサイトを今年の初めに、出来るだけシンプルな形へとリニューアルをしようと思ったきっかけでもありました、「Hana Usagi(はなうさぎ)」の本格始動。
その中で、皆様にも楽しんでいただけるように、また、その楽しい時間を作るため、「アート教室」をやっとのことでスタートを切ることが出来ました。

まだ、概要しかご準備できていませんが、ご案内ページを作成しました。
Hana Usagi(はなうさぎ) アート教室のご案内 (http://hana-komachi.com/hanausagi/lesson.html)

今後、このページの充実と、活動内容や、進捗状況などを充実していく予定です。

まだまだ、試行錯誤と試験的な実行を繰り返している最中ではございますが、当店「花小町」が、皆様にとって、「安らぎ」や「楽しい」と言った感想を言ってもらえるものになるよう変化していければと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を作成することが可能ですので、ご興味のある方がありましたら、お声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
 >>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年8月27日更新文)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年3月27日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ