一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年3年27日 花小町通信>

桜前線北上中ですね。

当店「花小町」があります香川県さぬき市も、桜がチラホラという感じでしょうか

桜前線は上昇、僕の体重も上昇。
僕の体力は下降中。
疲れとストレスは満開、咲き乱れております。
そのうち、散ってくれることを祈っております。

そんな春の訪れを感じております。
やはり、暖かくなり始めた今日この頃。
外出もしやすくなり、これをきっかけに、運動でもしないといけないのかなぁなんて、思いつつ、本日もパソコンの前で、作業をしております。


今回は、
プリザーブドフラワーを使った作品を更新しました。
春はやはり、お花の自然の明るさが、美しく感じます。

その自然の彩りを損なうことなく、1つの作品として完成させました。
詳しくは、下記のリンクから、覗いてやってください!!


>>更新した内容はこちら「花小町商品紹介」ページ

プリザーブドフラワー02 花車

プリザーブドフラワー03 鍵の見えるワンシーン

プリザーブドフラワー04 壁掛け




当店は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を作成することが可能ですので、ご興味のある方がありましたら、お声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
>>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年7月1日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年3月12日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ