一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年3年12日 花小町通信>

最近、暖かくなったり、寒くなったりと温度変化が極端ですが、お体は大丈夫ですか?

私は、大丈夫ではありません。
元来、根性がありませんので、肉体的にも根性がないらしく、体調不良です。
でも、そんな逆境に負けず、何とか、当店の「花小町」のサイトに来ていただき、大変感謝しております。


さて、
今回の更新は、「温故知新」をテーマに更新をしました!!っていうとちょっとかっこいいと思ったので、そういう風に説明させていただきます。

というのが、
花小町スタート時に作成させていただいた作品をご案内しております。
店主が素材として持っています「古布」を厳選して選び、イメージにあった作品を制作したものです。

>>更新した内容はこちら「花小町商品紹介」ページ

大道芸

ネズミ2匹

こいのぼり01

こいのぼり02

店頭にて、
販売目的というよりは、店内を彩る大事な脇役たちと言った作品達です。
今でも、飾ってあるものもございますので、
お近くに来られる際には、ぜひ、会いに来てやってください



当店は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を作成することが可能ですので、ご興味のある方がありましたら、お声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
>>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年3月27日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年2月27日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ