一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<2016年2年27日 花小町通信>

ガツガツ更新中です。
新しい企画「はなうさぎ」の始動に向けて、牛歩の如く爆進しております!!

そのため、今回の更新もプリザーブドフラワーを使ったコサージュを制作しましたので、そのご紹介に特化してみました。

>>はなうさぎ商品実績
■プリザーブドフラワー コサージュ01

■プリザーブドフラワー コサージュ02

■プリザーブドフラワー コサージュ03

■プリザーブドフラワー コサージュ04


まだ、諸事情がありまして、
本格的に制作活動は出来ておりませんが、
今年の4月ごろから、少しずつ作品の種類や幅が広がってくると思います。

……っていうか、
その前に、当店「花小町」自身が
まだまだ、知られていないというのが事実です。

まあ、香川県さぬき市寒川町という場所自体が
本当に田舎で、特に目立った観光資源もないので、
通過点になりがちな知名度の低い地域ではありますが。。。


極々小さく、スズメの涙ほどにも満たないほどの存在感しかない花小町ではありますが、
少しで、知っていただくための活動を今後もしていきたいと考えております。

ってことで、
現在、名刺と、店舗に来られた方用にちょっとしたカタログ的なものを作成中です。

完全お手製です。
広告宣伝費をかけるほど、大きいお店ではございませんので。。。

そのあたりの内容も、また、ご案内させて頂きますね。


当店は、手作りで一点ものがほとんどです。
また、素材の在庫状況などが常に変化しており、同じものを作ることはできません。
ご興味のある方は、店頭に並べさせていただいている作品か、もしくは、過去の制作実績をもとに、それを参考にした作品を作成することが可能ですので、ご興味のある方がありましたら、お声がけいただければと思います。

連絡先はこちら
>>花小町交通案内



>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年3月12日更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年2月13日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ