一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<花小町通信 2016年1月16日 更新分>

あっという間に、2016年も16日間を経過してしまいました。

当サイトの花小町/はなうさぎも少しずつですが、
内容を色濃く出来るよう、構築していっております。

今回は、
今年の目玉である規格、ブランドとでも言うのでしょうか・・・
「Hana Usagi(はなうさぎ)」というものをスタートさせます。
そのご案内ページを作成致しました。

「Hana Usagi(はなうさぎ)」ページはこちら


Hana Usagi(はなうさぎ)の本格稼働につきましては、
4月、もしくは、5月、はたまた6月と見せかけて7月。


と言った感じでしょうか。
(どっかで聞いたことのあるネタですね。。。)

今回の更新では、
時間とやる気の問題で・・・
制作実績のご案内も含め、写真にてわかりやすくご案内!!というところまでは作りこめませんでしたが、始動します「Hana Usagi(はなうさぎ)」では、プリザーブドフラワーを使った作品や、プリザーブドコラージュアート、通称プリザージュというもの制作し、ご案内していきます。

実際、昨年は、お知り合いの方から、ご依頼をいただき、作品を制作させていただきました。


そういった商品のご案内を今後させていただきます。

また、次回の更新をお楽しみにお待ちください。


>>次回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年1月31日分更新分)

>>前回の花小町通信を読んで頂ける方はこちら(2016年1月10日更新分)

>>花小町通信 バックナンバーページへ戻る





花小町/はなうさぎ コンテンツ