一福のお店 花小町 と はなうさぎ
花小町/はなうさぎ コンテンツ
<花小町・はなうさぎイベント 第4回 手作りハロウィンリースをご一緒に!! 開催情報>

2017年9月17日(日) 香川県さぬき市にあります花小町にて、自分オリジナルのハロウィンリースを一緒に作りませんか?

ネット上でも制作の方法が、掲載されています。
また、比較的、制作も簡単です。

でも、問題は・・・作るための材料集め。
また、余った材料は、来年まで持越し。。。

たぶん、来年になると、今年買った材料の置き場どころか、買った記憶すらなくなっているかもしれません。

なので、当店「花小町」のイベントを活用してください。
材料も本格的にプリザーブドフラワーを使い、自分好みのオリジナルなハロウィンリースを作ることが出来ます。
そして、最初にも書きましたが、リース制作は比較的簡単。


来年のことや、材料買い過ぎを気にせず、目いっぱい楽しむための、「今年のハロウィン」の準備をしませんか?


当イベントは、完全予約制となります。今回の定員は午前10時からを5名とさせていただきます。

詳しくは、下記に今回イベントの詳細内容を記載しております。また、当店の連絡先、メールアドレスも記載しておりますので、気軽にお問い合わせください。



境界線

手作りハロウィンリース01
近年、日本でも大きなイベントとなりました「ハロウィン」。
大型量販店だけでなく、ご近所の100均のお店にもそのグッズで山盛り状態。

でも、どこか、似たようなグッズばかり。
どこか、見慣れた商品ばかり。

どこか飽きていませんか?
そんなグッズ愛せますか?
だったら、一緒に作ってみませんか!!

左の写真をサンプルとして、
自由な組み合わせで、自分オリジナルのリースを手作りしましょう!!

意外と簡単に作れますよ!!


境界線

10月31日、ハロウィン。

なんか、この「ハロウィン」というキーワードを聞くと、少しテンションあがりませんか?

ご家庭で、カップルで、楽しみ方はさまざまだと思います。

お部屋の雰囲気づくりには、かぼちゃも良いですけど、ドアや壁にハロウィンリースってのもアリじゃあないですか?
目につく場所に、秋らしい……ハロウィンらしい物を飾って、季節を満喫しましょう!!

手作りハロウィンリース02

境界線

アイスコーヒー

抹茶オレ
ハロウィンリース制作が終わったあと、ちょっと一息入れていただけるよう飲み物もご準備しております。

コーヒー、
紅茶、
抹茶オレ、等

各種、飲み物とちょっとした甘味もご準備しております。

また、お連れ様がおられましたら、その方にも花小町の居心地を体験して欲しいと思っております。

※ハロウィンリース制作を申込みされている方のみ、飲み物代は料金に含まれております。お連れ様分等、追加注文の場合には、代金がかかりますので、ご了承ください。


境界線

<イベント詳細情報>

第4回 手作りハロウィンリースをご一緒に!

■2017年9月17日(日)
(ハロウィンリース制作:約90分程度)
■参加費:3000円(税別)飲み物代も含む
(飲み物につきまして、ハロウィンリース制作に参加されたご本人様分のみとなります)
■内容:ハロウィンリース制作
■定員:10:00〜(5名)



※完全予約制となります。
※ご予約の5分程前に来ていただけると助かります。



ご興味のある方、ご質問のある方、ご参加を希望して頂ける方は、下記の所までお電話、もしくは、メールをお願いします。

<一福(いっぷく)の店 花小町>
香川県さぬき市寒川町石田西1752-3
電話/FAX 0879-43-1128
メールアドレス:hana-club@hana-komachi.com

手作りハロウィンリース03




>>第5回? ハーバリウム制作in大川建設 開催情報

>>2017年9月17日 「第3回 インテリア雑貨ハーバリウム制作 開催情報」へ戻る

>>花小町・はなうさぎのイベント情報へ戻る

>>花小町/はなうさぎ トップページへ戻る


▼▼▼花小町・はなうさぎにて、毎月第3日曜日にイベントを開催中!!▼▼▼
第3日曜日にイベント開催しています!!

▼▼▼花小町・はなうさぎの作品をminne(ミンネ)でもご案内、販売しております▼▼▼
花小町・はなうさぎのminne(ミンネ)ページはこちら!!


花小町/はなうさぎ コンテンツ